moco chouchou | モコシュシュ by ひさまくまこ

最近のお仕事報告+Comic1参加します

2016/04/15 | 雑記

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更新させていただいたのですが、今回、ちょっと詳細に記事をかきますね! 2016年に入ってから公表されたお仕事のお知らせになります。

続きを見る

久々の更新…!+簡単に近況報告

2016/04/03 | 雑記

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が8月…!;知らない間に大分日が立ってましたね!; 2016年は少しお仕事中心になるかと思うのですが、ばりばり描いてます! 仕込

続きを見る

C88発行抱き枕 通販につきまして

2015/08/23 | 雑記

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー」につきまして、早い時間に完売となってしまったこともありまして 今回、通販をさせて頂くことになりました。 ■販売サイト

続きを見る

thumbnail
最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更

thumbnail
久々の更新…!+簡単に近況報告

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が

thumbnail
C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー

thumbnail
イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様

thumbnail
お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになり

→もっと見る

  • 原画担当
    『ボク×!』を応援中!
    『ボク×!』を応援中!
    天ノ空レトロスペクト
    お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
    お兄ちゃんシェアリング

    コミカライズ担当
    恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

    応援中
    『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

    SEM;COLON
PAGE TOP ↑