*

みみけっとお疲れ様でした!

公開日: : 最終更新日:2014/01/11 雑記

昨日のみみけっとお疲れ様でしたー!結局当日の朝まで原稿描いてましたw
あと開催途中で売り子さんとバトンタッチして外部の用事に向かい、
そちらの方も全力で参加してきた結果、帰宅後速攻爆睡でした(;´ω`)

お陰様で、新刊と夏コミの新刊が完売しました。どうもありがとうございました!
差し入れとかもありがとうございます>< 修羅場中の栄養源にさせて頂いてます。

次は今週末のSAOオンリーに参加します。2週連続イベント参加です。
何かしら発行できるように頑張ります。もっと速筆になりたいなぁ… !
ではではー、また潜ってきます。

関連記事

thumbnail

test

はじめまして、またはこんにちは。ひさまくまこと申します。 都内の片隅で同人活動をしています。時々商

記事を読む

thumbnail

春のイベントお疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

こちらではお久しぶりです、ひさまくまこです。最近はtwitterの方で近況報告をさせて頂く事が多かっ

記事を読む

thumbnail

2012/09/23 SHT ダイシーカフェ

イベント終了しました。ありがとうございました! SHT ダイシーカフェ DC-20 で参加

記事を読む

thumbnail

C87スペース+抱き枕とサイン会+単行本(追記あり)

気づいたら夏コミとか秋イベントをすっとばして 冬コミ目前に…\(^o^)/ 色々どたばた

記事を読む

thumbnail

春のイベントお疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

こちらではお久しぶりです、ひさまくまこです。 最近はtwitterの方で近況報告をさせて頂く事が多

記事を読む

thumbnail

戦国†恋姫単行本発売!+こみっくトレジャー25参加します

↑クリックでamazonに。 戦国†恋姫〜乙女絢爛☆桃色草子〜 単行本発売しました!

記事を読む

thumbnail

夏のイベントお疲れ様でした!+仕事のお話などなど

■気付いたら2ヶ月ぶりの更新になりますこんにちは、ひさまくまこです。 また夏のイベント諸々お疲れ様

記事を読む

thumbnail

C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー」につきまして、早い時間に完売

記事を読む

thumbnail

遅ればせながら、先日のダイシーカフェお疲れ様でした! そして当サークルに来て下さった皆様有

記事を読む

thumbnail

年末年始のお礼

画像はあけおめの時にtwitterに投下した画像です。 こんにちは、ひさまくまこです。

記事を読む

thumbnail
最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更

thumbnail
久々の更新…!+簡単に近況報告

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が

thumbnail
C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー

thumbnail
イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様

thumbnail
お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになり

→もっと見る

  • 原画担当
    『ボク×!』を応援中!
    『ボク×!』を応援中!
    天ノ空レトロスペクト
    お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
    お兄ちゃんシェアリング

    コミカライズ担当
    恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

    応援中
    『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

    SEM;COLON
PAGE TOP ↑