*

春のイベントお疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

公開日: : 最終更新日:2014/07/12 雑記

こちらではお久しぶりです、ひさまくまこです。
最近はtwitterの方で近況報告をさせて頂く事が多かった事と、時間的な問題で
なかなかブログの更新まで手が回らず、気づけば3ヶ月ぶりの更新になりました;;

取り急ぎ、春のイベント諸々お疲れ様でした。前回のブログに書いた物以降ですと、みみけっと・SHT・サンクリ・コミ1にSPを頂いておりました。
ですがその間、体調不良がずっと治らず、新刊予定が少なくなったりしてしまったりしまして;; 楽しみにして下さった方には申し訳ないです。。(体調は今はもう大丈夫です!)
夏コミのSPを頂けていましたら、そちらでは余裕をもって新刊を出せるように、今からスケジュールを立て直したいと思っています。

また、みみけっと/コミ1で新刊・新作をお買い求め頂いた皆様、大変有難うございました!お陰様で両イベントともに完売することが出来ました。
そして、みみけっとの新作ポスターセットはコミック1合わせて再販させて頂いたのですが、手違いにより当日の頒布ができませんでした。申し訳ございません。今後のイベントで改めて頒布させて頂きますので、ポスターセット購入をお考えの皆様はお手数ですが、そちらでご入手頂ければ幸いです。

あと、前回のブログ以降に公開されたお仕事につきまして書かせて頂きますね!

tumblr_inline_mn1k67EEUM1qz4rgp

株式会社ブシロード様 「大疾走!ミルキィホームズ ターボ」イラスト1点

tumblr_inline_mn1k7cIpJD1qz4rgp

株式会社アスキー・メディアワークス様 電撃萌王6月号 おとなの萌王 イラスト1点

tumblr_inline_mn1k87M20f1qz4rgp

クリエイション事務局様 サンシャインクリエイション59 クリエイションニュース表紙 イラスト1点

tumblr_inline_mn1k9bkb3g1qz4rgp

株式会社コアマガジン様 コミックホットミルク6月号 「ある始まりの日の話」カラー漫画4P
(レビュー有難うございます!→えろ★でい様/えろまんがかんそうぶん様)
ちなみにホットミルクさんの原稿では、雑誌の雰囲気に合わせて若干画風を変えてみたりしたのですが、お気づき頂けたりしましたでしょうか…?(笑)

また予告をご覧になってお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、6/1売りのポプリクラブさんにも掲載させて頂く予定です。原稿は納品済なので、多分掲載されると思います…!!多分!

そしてそして!年明けくらいから進めていたお仕事につきまして、近日中にお知らせさせて頂くことが出来そうです…!!
正式発表されましたら、サイト及びこちらのブログでもお知らせさせて頂きますね。ではでは!

関連記事

thumbnail

遅ればせながら、先日のダイシーカフェお疲れ様でした! そして当サークルに来て下さった皆様有

記事を読む

thumbnail

イベントのこととかお仕事とか連載のこととか

■あけましておめでとうございます。 ブログ更新も出来ないまま、いつの間にかC85終わってたです…\

記事を読む

thumbnail

戦国†恋姫単行本発売!+こみっくトレジャー25参加します

↑クリックでamazonに。 戦国†恋姫〜乙女絢爛☆桃色草子〜 単行本発売しました!

記事を読む

thumbnail

諸々お疲れ様でした!+冬コミや仕事のことなど

■こんにちは、ひさまくまこです。また間が空いてしまった…;; この記事を書くまでの間に、お兄ちゃん

記事を読む

thumbnail

サンクリのカタログアンケートで参加できる色紙プレゼント企画の色紙を描いてます。ペン入れが終わ

記事を読む

thumbnail

C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー」につきまして、早い時間に完売

記事を読む

thumbnail

C87スペース+抱き枕とサイン会+単行本(追記あり)

気づいたら夏コミとか秋イベントをすっとばして 冬コミ目前に…\(^o^)/ 色々どたばた

記事を読む

thumbnail

ちょこっと告知 + Pフラート休刊によせて

■ こんにちは、ひさまくまこです。 まだお知らせ出来ない物もあるのですが、 その中でちょこっとお

記事を読む

thumbnail

ComicMarket83 参加情報 と お仕事のお知らせ

終了しました。有り難うございました! ComicMarket83 12/31 コ-40

記事を読む

thumbnail

久々ブログ更新+お仕事告知などもろもろ

ひさまくまこです!前回の投稿が1月…結構間が空きました。 そして気付いたら夏コミ前…!あああ

記事を読む

thumbnail
最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更

thumbnail
久々の更新…!+簡単に近況報告

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が

thumbnail
C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー

thumbnail
イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様

thumbnail
お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになり

→もっと見る

  • 原画担当
    『ボク×!』を応援中!
    『ボク×!』を応援中!
    天ノ空レトロスペクト
    お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
    お兄ちゃんシェアリング

    コミカライズ担当
    恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

    応援中
    『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

    SEM;COLON
PAGE TOP ↑