*

夏のイベントお疲れ様でした!+仕事のお話などなど

公開日: : 最終更新日:2014/07/12 雑記

■気付いたら2ヶ月ぶりの更新になりますこんにちは、ひさまくまこです。
また夏のイベント諸々お疲れ様でした!
コミケは酷暑の中、当サークルスペースにお越し頂いた皆様有難う御座いました!
いやーほんと暑かったです…もう頒布途中の記憶が飛び飛びで、。
ほんと今まで自分が参加した夏コミの中では一番過酷でした、。
そんな中参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
売り子さんたちにも本当にお世話になりまして、何とか1日を乗り切ることが
出来て感謝です。
原画担当中のお兄ちゃんシェアリングのこと等でも、お声掛け頂いたりもして嬉しかったです!

9/1のこみトレにも参加申し込みしていたのですが、
マスターアップ直前で、やはりどうしても色々と厳しく欠席させて頂きました、。
来年のこみトレこそは是非リベンジ参加させて頂きたく思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!

9/15開催のみみけも、足下の悪い中お越しいただいた皆様有難う御座いました!
雨凄かったですね…;朝の搬入で死ぬかと思いましたーー;
入稿が間に合わず、セットの本が急遽コピー本になってしまったのですが、色々な方にお手に取って頂けて嬉しかったです。ありがとうございます!

頒布物につきましては、夏コミ・みみけのセット共にお陰様で完売いたしました。
また夏の新刊も手持ち分は無くなりました、ありがとうございます。
新刊単品はとらのあな様、メロンブックス様にお預けしているので、もし
ご興味ございましたらそちらご覧頂ければ嬉しいです!
(メロンさんは在庫があと数冊程度なので、とらのあなさんの方が確実かもしれません)
※みみけの新刊はコピー本でしたので、書店委託はご容赦頂ければと思います。


■そしてそして…!お兄ちゃんシェアリングですが、
先日無事にマスターアップ致しました!!公式サイトの方で
K子さんの描くせせりちゃん&双葉ちゃんのマスターアップイラストも見れますよー。
私の方は双子ちゃんの原画ということで、画面内に2人入るシーンの作画も多くて
大変な部分もありましたが、無事に発売できる運びになって何よりです。
9/27の発売日には秋葉原で発売記念イベントも開催されますよー。
声優さんや原画陣のサイン色紙や複製色紙がゲットできる、購入者対象のハズレ無し抽選会です。宜しければ是非ご参加頂ければ嬉しいですー!
当日は、ひさま原画担当の「四ノ覇ちこ」役の結衣菜さんもいらっしゃいますよ( ・`ω・´)
私もこっそり覗きに行こうかなーと思ってます(●´ω`●)

あと最近雑誌等に掲載して頂いたものなどを。
8/21発売 テックジャイアン10月号
お兄ちゃんシェアリング 描きおろしイラスト(ゆう)原画
tumblr_inline_mtaq1oTrnB1rwtda9

○夏のGlacé /Galetteさんの企業小冊子にも掲載頂いてました。
tumblr_inline_mtaq8nV2Rd1rwtda9

今後については、イラスト系の単発のお仕事の他に
年明けか、もしかしたら年内?に告知できそうな長期のお仕事とかもある予定(たぶん…)なので、
もし宜しければお待ち頂けたら嬉しいですー(●´ω`●)

■今後のイベントですが、10/5のサンシャインクリエイション、10月20日のコミティア、12月の冬コミに申し込んでいますー。
サンクリとコミティアはSEM;COLONの蜜キングさんと合同参加予定です。
蜜さんといえば、コミカライズ担当されていた「ワルキューレロマンツェ」のアニメももうすぐ!
放送開始前に、ゲームと蜜キングさんの単行本で復習しなきゃですね!!
わしも復習しまする!!

サンクリでは↓みたいな感じの何か諸々をちまちま作っておりますです。
詳細は後日お知らせできればー(●´ω`●)
ではでは、ひさまくまこでした!
tumblr_inline_mtav8cO5oR1rwtda9

関連記事

thumbnail

こみっくトレジャー23参加情報公開 + お仕事情報

ひさまくまこです!1ヶ月に2回更新してるとか自分でもびっくりしています。最近、寒すぎてヒキコモリが捗

記事を読む

thumbnail

戦国†恋姫単行本発売!+こみっくトレジャー25参加します

↑クリックでamazonに。 戦国†恋姫〜乙女絢爛☆桃色草子〜 単行本発売しました!

記事を読む

thumbnail

お兄ちゃんシェアリング+夏コミ当選しました

こんにちは、ひさまくまこです。 バナー貼る準備とかも出来たので、改めてこちらでも。 以前書いた原

記事を読む

thumbnail

2012/09/23 SHT ダイシーカフェ

イベント終了しました。ありがとうございました! SHT ダイシーカフェ DC-20 で参加

記事を読む

thumbnail

お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになります☆ 【K-BOOKS

記事を読む

thumbnail

みみけっとお疲れ様でした!

昨日のみみけっとお疲れ様でしたー!結局当日の朝まで原稿描いてましたw あと開催途中で売り子さんとバ

記事を読む

thumbnail

久々ブログ更新+お仕事告知などもろもろ

ひさまくまこです!前回の投稿が1月…結構間が空きました。 そして気付いたら夏コミ前…!あああ

記事を読む

thumbnail

春のイベントお疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

こちらではお久しぶりです、ひさまくまこです。最近はtwitterの方で近況報告をさせて頂く事が多かっ

記事を読む

thumbnail

2012/10/28 サンシャインクリエイション57 参加情報

  終了しました!有難うございました。   サンシャインクリエイション57

記事を読む

thumbnail

イベントのこととかお仕事とか連載のこととか

■あけましておめでとうございます。 ブログ更新も出来ないまま、いつの間にかC85終わってたです…\

記事を読む

thumbnail
最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更

thumbnail
久々の更新…!+簡単に近況報告

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が

thumbnail
C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー

thumbnail
イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様

thumbnail
お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになり

→もっと見る

  • 原画担当
    『ボク×!』を応援中!
    『ボク×!』を応援中!
    天ノ空レトロスペクト
    お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
    お兄ちゃんシェアリング

    コミカライズ担当
    恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

    応援中
    『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

    SEM;COLON
PAGE TOP ↑