*

こみっくトレジャー23参加情報公開 + お仕事情報

公開日: : 最終更新日:2014/07/12 雑記

ひさまくまこです!1ヶ月に2回更新してるとか自分でもびっくりしています。
最近、寒すぎてヒキコモリが捗ります。

そして取り急ぎですが、諸々お知らせをばー!

こみっくトレジャー23 参加情報をUPしました!
tumblr_inline_mzk7lwuUwd1rwtda9

当日はSEM;COLONさんと合同スペースです。↑クリックで詳細ページに。
まどマギの叛逆本を作ってみました!ネタバレ要素含むので映画未視聴の方はご注意くださいー
前回のこみトレはお兄ちゃんシェアリングのマスターアップ前で泣く泣く欠席したので
今回は大阪リベンジ!!念願の大阪イベントですー大阪の皆様どうぞ宜しくお願いいたします!
あと当日は個人企画で、手元にあるお兄ちゃんシェアリングのポスターにサインを入れて、
希望者の方に先着でお渡ししようかなと思っています。
諸々は上記バナーからイベント特設でご確認いただければ嬉しいですー

Galette お兄ちゃんシェアリング 四ノ覇ゆう 抱きまくらカバー
tumblr_inline_mzk61aYhZq1rwtda9
受注予約受付はじまりました!↑クリックで詳細ページに。
今はまだラフの掲載ですが、近日中に彩色済みに更新されると思います。
またこちらの抱き枕カバーには複製色紙もつきます。そちらの絵柄も近日中に公開予定です。
更に、3/8の桜嫁祭ではサイン会をさせて頂く予定です
受注予約で通販してからサイン会に参加されると、色紙が2枚もらえて
ちょっとお得だったりもするので(詳細はグラッセガレット様のサイトでご確認ください)、
宜しければぜひに!!


株式会社オーバーラップ IS<インフィニット・ストラトス>2 公式アンソロジーコミック 漫画4P(1/25発売)
tumblr_inline_mzk6cycFzv1rwtda9

シャルと一夏が文化祭でラブラブ?なマンガを描かせていただきました!

ではでは、トレジャー当日も冷え込むようですので、お体には気をつけて
お越しください。
大阪でもどうぞ宜しくお願いいたしますー!

関連記事

thumbnail

最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更新させていただいたのですが、今

記事を読む

thumbnail

春のイベントお疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

こちらではお久しぶりです、ひさまくまこです。 最近はtwitterの方で近況報告をさせて頂く事が多

記事を読む

thumbnail

C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー」につきまして、早い時間に完売

記事を読む

thumbnail

test

はじめまして、またはこんにちは。ひさまくまこと申します。 都内の片隅で同人活動をしています。時々商

記事を読む

thumbnail

ComicMarket83 参加情報 と お仕事のお知らせ

終了しました。有り難うございました! ComicMarket83 12/31 コ-40

記事を読む

thumbnail

C87スペース+抱き枕とサイン会+単行本(追記あり)

気づいたら夏コミとか秋イベントをすっとばして 冬コミ目前に…\(^o^)/ 色々どたばた

記事を読む

thumbnail

戦国†恋姫単行本発売!+こみっくトレジャー25参加します

↑クリックでamazonに。 戦国†恋姫〜乙女絢爛☆桃色草子〜 単行本発売しました!

記事を読む

thumbnail

2012/10/28 サンシャインクリエイション57 参加情報

  終了しました!有難うございました。   サンシャインクリエイション57

記事を読む

thumbnail

久々ブログ更新+お仕事告知などもろもろ

ひさまくまこです!前回の投稿が1月…結構間が空きました。 そして気付いたら夏コミ前…!あああ

記事を読む

thumbnail

春のイベントお疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

こちらではお久しぶりです、ひさまくまこです。最近はtwitterの方で近況報告をさせて頂く事が多かっ

記事を読む

thumbnail
最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更

thumbnail
久々の更新…!+簡単に近況報告

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が

thumbnail
C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー

thumbnail
イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様

thumbnail
お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになり

→もっと見る

  • 原画担当
    『ボク×!』を応援中!
    『ボク×!』を応援中!
    天ノ空レトロスペクト
    お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
    お兄ちゃんシェアリング

    コミカライズ担当
    恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

    応援中
    『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

    SEM;COLON
PAGE TOP ↑