*

久々ブログ更新+お仕事告知などもろもろ

公開日: : 雑記

ひさまくまこです!前回の投稿が1月…結構間が空きました。
そして気付いたら夏コミ前…!あああ
TOPページはちょいちょい更新していたんですが、イベントのこともお仕事のこと等
ブログでご報告できず申し訳なかとです\(^o^)/
あと地味にサイト移転しました。何気Wordpressに移行したりしてまして、
知人がその辺の設計全部やってくれました…!ありがたやありがたや…!!

夏コミの情報は多分、15日頃に更新できる予感がします。毎度毎度直前で申し訳無です\(^o^)/
スペースは、3日目のシ-08b です。お隣のみつさんと合同で色々やりたいなーと思ってます。
あと個人誌もがんばりたい…!

そして取り急ぎなのですが、お仕事等につきまして
下記ピックアップさせていただきますね!

・「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」(Galette) 2キャラ原画担当
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
昨年のお兄ちゃんシェアリングに続き、Galette様で原画させて頂いてます。略称はおに禁です。
今回は全員実妹!私は三女・かえでと四女・ゆきの担当です。
タイトルのインパクト等もありまして、有難いことに、メディアや媒体様などで
色々と取り上げて頂けてるようです。
雑誌描きおろしやグッズイラスト等もちょいちょい描いてたり、あと店舗特典イラストの
ラフも公開されたりしておりますので、是非ご予約いただけたら嬉しいですー!

あと夏コミのGLace/Galette様の缶バッジガチャの景品で、描きおろし色紙を
提供させて頂く予定だったりします。
そちらも夏コミの告知の際に触れられればと思います。

電気外祭り 2014SUMMER in 新宿 公式グッズイラスト
yuki
こちら、上記のおに禁より、ゆきのイラストを描かせていただいております。
海!ラッキースケベ!ちっぱいぽろりん!な感じです。
勇者仕様のTシャツや射ペストリー等もございますので、よろしければ!

戦国†恋姫~乙女絢爛☆桃色草子~」 電撃HIMEコミカライズ連載
senkoi_banner0
BaseSon様より発売された「戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~」のコミカライズをさせて頂いております。
前回のブログ更新では告知で終わっていたのですが、今は連載始まってまして
ただいま4話まで掲載済になります。
各話ごとに戦恋の各ヒロインにスポットを当てて描いていく、スピンオフ作品と
なっております。
もしよろしければ、ご感想などいただければ嬉しいです~(*´∀`*)

筋トレ彼女」(ミクシィ)キャラデザ・イラスト担当
kinkano_banner1
こちら完全に事後報告です、申し訳ないです\(^o^)/
モンスターストライク(モンスト)等が好調なミクシィさんが制作された、
筋トレアプリのイラストを描かせて頂きました。

ほんともう、可愛くてきゅんきゅんなボイスに私は腰砕けになりそうでした…!!
抽選でグッズが当たるキャンペーン等もやっていたのですが、
何気そちらのイラストや、サイン入りグッズも提供させて頂いたりしておりました。
ほんと良い経験になりました…!!

また近いうちに更新できれば…!twitterの方が出没頻度割と高めなので
もし宜しければそちらもご覧いただければ嬉しいです(*^_^*)
ではでは!ひさまくまこでしたー

関連記事

thumbnail

久々の更新…!+簡単に近況報告

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が8月…!;知らない間に大分日が

記事を読む

thumbnail

2012/10/28 サンシャインクリエイション57 参加情報

  終了しました!有難うございました。   サンシャインクリエイション57

記事を読む

thumbnail

お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになります☆ 【K-BOOKS

記事を読む

thumbnail

ComicMarket83 参加情報 と お仕事のお知らせ

終了しました。有り難うございました! ComicMarket83 12/31 コ-40

記事を読む

thumbnail

2012/09/16 みみけっと27 参加情報

イベント終了しました。ありがとうございました!   みみけっと

記事を読む

thumbnail

ちょこっと告知 + Pフラート休刊によせて

■ こんにちは、ひさまくまこです。 まだお知らせ出来ない物もあるのですが、 その中でちょこっとお

記事を読む

thumbnail

test

はじめまして、またはこんにちは。ひさまくまこと申します。 都内の片隅で同人活動をしています。時々商

記事を読む

thumbnail

最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更新させていただいたのですが、今

記事を読む

thumbnail

C87スペース+抱き枕とサイン会+単行本(追記あり)

気づいたら夏コミとか秋イベントをすっとばして 冬コミ目前に…\(^o^)/ 色々どたばた

記事を読む

thumbnail

春のイベントお疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

こちらではお久しぶりです、ひさまくまこです。最近はtwitterの方で近況報告をさせて頂く事が多かっ

記事を読む

thumbnail
最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更

thumbnail
久々の更新…!+簡単に近況報告

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が

thumbnail
C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー

thumbnail
イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様

thumbnail
お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになり

→もっと見る

  • 原画担当
    『ボク×!』を応援中!
    『ボク×!』を応援中!
    天ノ空レトロスペクト
    お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
    お兄ちゃんシェアリング

    コミカライズ担当
    恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

    応援中
    『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

    SEM;COLON
PAGE TOP ↑