*

C87スペース+抱き枕とサイン会+単行本(追記あり)

公開日: : 最終更新日:2014/12/23 雑記

りお
気づいたら夏コミとか秋イベントをすっとばして
冬コミ目前に…\(^o^)/

色々どたばたしてしまいまして、なかなかブログの更新まで
手が回せなかったのですが、その間に
原画担当したおに禁も発売し、戦国†恋姫の連載(+単行本作業)も
終了しました…!ちなみに
戦国†恋姫~乙女絢爛☆桃色草子~ 単行本 年明け1/15日に発売予定です
詳細は後日改めて書きますね!
名称未設定 4

masenkou

TOPページにも記載させていただいたのですが、12/27の電気外祭り当日
GLace/Galette様のブースにてサイン会をさせて頂きます。
抱き枕ご購入者様限定のようです(枕は当日も販売いたします)。
詳細はGLace/Galette様のページを御覧くださいませー。
当日のガチャの景品色紙も提供させていただく予定です(*´∀`*)
daki_banner

最後に、
コミケの方もスペース頂けてました。取り急ぎ文字お品書きをば。
c87menu_moji
3日目 シ-23b moco chouchouです。
今回もお隣のSEM;COLONさんと合同会計の予定です。
後日改めてちゃんとしたお品書きをUPできればと思いますー

ではでは、修羅中なので潜ってきますノシ

関連記事

thumbnail

ComicMarket83 参加情報 と お仕事のお知らせ

終了しました。有り難うございました! ComicMarket83 12/31 コ-40

記事を読む

thumbnail

C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー」につきまして、早い時間に完売

記事を読む

thumbnail

お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになります☆ 【K-BOOKS

記事を読む

thumbnail

春のイベントお疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

こちらではお久しぶりです、ひさまくまこです。最近はtwitterの方で近況報告をさせて頂く事が多かっ

記事を読む

thumbnail

2012/09/23 SHT ダイシーカフェ

イベント終了しました。ありがとうございました! SHT ダイシーカフェ DC-20 で参加

記事を読む

thumbnail

お兄ちゃんシェアリング+夏コミ当選しました

こんにちは、ひさまくまこです。 バナー貼る準備とかも出来たので、改めてこちらでも。 以前書いた原

記事を読む

thumbnail

2012/09/16 みみけっと27 参加情報

イベント終了しました。ありがとうございました!   みみけっと

記事を読む

thumbnail

サンクリのカタログアンケートで参加できる色紙プレゼント企画の色紙を描いてます。ペン入れが終わ

記事を読む

thumbnail

イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様、お疲れ様でした! &サーク

記事を読む

thumbnail

ちょこっと告知 + Pフラート休刊によせて

■ こんにちは、ひさまくまこです。 まだお知らせ出来ない物もあるのですが、 その中でちょこっとお

記事を読む

thumbnail
最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更

thumbnail
久々の更新…!+簡単に近況報告

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が

thumbnail
C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー

thumbnail
イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様

thumbnail
お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになり

→もっと見る

  • 原画担当
    『ボク×!』を応援中!
    『ボク×!』を応援中!
    天ノ空レトロスペクト
    お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
    お兄ちゃんシェアリング

    コミカライズ担当
    恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

    応援中
    『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

    SEM;COLON
PAGE TOP ↑