*

イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

公開日: : 雑記

こんにちは!ひさまくまこです。

先日のみみけっとに参加された皆様、お疲れ様でした!
&サークルSPまでお越し頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)m

告知の方、バタバタになってしまいましてすみません…;
(次からはもっと早く告知できるように何とかなんとか…!;;)
にも関わらず、新刊やグッズをお手に取って頂きまして、大変恐れいります…!;;
お陰様で新刊新作ともに、無事にお嫁に行って頂くことができました、有難うございました!m(_ _)m
イベントに参加する度に元気を頂いております。Comic1の方も、スペースを頂けてましたら
何かしら発行できるようにしていきたいと思うので、今後とも
なにとぞよろしくお願いいたします…!!

そしてですね、直近でのお知らせ等等になります!

■K-BOOKS様 プレミアムジークレー シリーズ83
zi-kure
恐れ多いことに、K-BOOKS様にてジークレーの方を制作させて頂きました…!
先日K-BOOKSさんの方に伺ってサイン入れの方もさせて頂きました。
特設ページの方で、サイン済のサンプルもご確認頂けるかと思いますー。
あれなんですよね、ジークレーに使用しているアルシュ水彩画用紙が
高級紙なこともありまして、余部がないに等しいことと、
シリアルナンバー入り限定生産ということもあり、一切
書き損じが出来ないので、失敗しないようにサイン入れするのに
緊張して手が震えそうになりましたw
イラストの方は、春が待ち遠しいなーと思う気持ちが
反映されているような感じもします(笑)お部屋を明るくできる作品に
なっていれば良いな~と思っていますv
予定数より希望者が多くなった場合は抽選販売になるようですが、
もし宜しければご検討頂けたら嬉しいです(*^_^*)

■戦国†恋姫~乙女絢爛☆桃色草子~ 電子書籍版配信開始
sengoku

先月15日に発売させて頂きましたコミカライズ単行本
「戦国†恋姫~乙女絢爛☆桃色草子~」、こちらが各電子書籍配信ストアにて配信になります!
27日から開始のところが多いのかな…?配信場所(ストア)に関しては
角川さんに一任させて頂いたので、どこで配信されているか等の
正確な情報は把握できていないのですが、私が確認した限りでは
Kindleや紀伊國屋、BOOKWALKERなどでお読み頂くことが出来るようです!

内容が明るめですがウフンな内容なので、例えば紙の単行本だと
おかんバレがちょっとなぁ…;;となるかもしれませんが、電子書籍版は
スマホでこっそりお読み頂くことが出来ますのでw もし宜しければ
DL購入頂けましたら嬉しいです☆

他にもですね、春先くらいに
お知らせできることがありそうな感じもしますので…☆
そちらの方も情報が出せる段階になりましたら
書かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします…!!

そんなこんなで、ひさまでした!

関連記事

thumbnail

test

はじめまして、またはこんにちは。ひさまくまこと申します。 都内の片隅で同人活動をしています。時々商

記事を読む

thumbnail

最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更新させていただいたのですが、今

記事を読む

thumbnail

久々ブログ更新+お仕事告知などもろもろ

ひさまくまこです!前回の投稿が1月…結構間が空きました。 そして気付いたら夏コミ前…!あああ

記事を読む

thumbnail

2012/09/23 SHT ダイシーカフェ

イベント終了しました。ありがとうございました! SHT ダイシーカフェ DC-20 で参加

記事を読む

thumbnail

こみっくトレジャー23参加情報公開 + お仕事情報

ひさまくまこです!1ヶ月に2回更新してるとか自分でもびっくりしています。最近、寒すぎてヒキコモリが捗

記事を読む

thumbnail

夏のイベントお疲れ様でした!+仕事のお話などなど

■気付いたら2ヶ月ぶりの更新になりますこんにちは、ひさまくまこです。 また夏のイベント諸々お疲れ様

記事を読む

thumbnail

イベントのこととかお仕事とか連載のこととか

■あけましておめでとうございます。 ブログ更新も出来ないまま、いつの間にかC85終わってたです…\

記事を読む

thumbnail

ちょこっと告知 + Pフラート休刊によせて

■ こんにちは、ひさまくまこです。 まだお知らせ出来ない物もあるのですが、 その中でちょこっとお

記事を読む

thumbnail

ComicMarket83 参加情報 と お仕事のお知らせ

終了しました。有り難うございました! ComicMarket83 12/31 コ-40

記事を読む

thumbnail

諸々お疲れ様でした!+冬コミや仕事のことなど

■こんにちは、ひさまくまこです。また間が空いてしまった…;; この記事を書くまでの間に、お兄ちゃん

記事を読む

thumbnail
最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更

thumbnail
久々の更新…!+簡単に近況報告

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が

thumbnail
C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー

thumbnail
イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様

thumbnail
お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになり

→もっと見る

  • 原画担当
    『ボク×!』を応援中!
    『ボク×!』を応援中!
    天ノ空レトロスペクト
    お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
    お兄ちゃんシェアリング

    コミカライズ担当
    恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

    応援中
    『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

    SEM;COLON
PAGE TOP ↑