*

C88発行抱き枕 通販につきまして

公開日: : 雑記

blog_thumb
C88お疲れさまでした。
C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー」につきまして、早い時間に完売となってしまったこともありまして
今回、通販をさせて頂くことになりました。

■販売サイト
 よめたん!webshop様
 http://yometan.cart.fc2.com/

■受付期間
 8/29(土)23時以降~8/31(月)

※8/29に行うよめたん!生放送内にて
 販売開始(在庫追加)を生配信します。

■仕様
500mm *1600 mm
A&Jライクトロン

■価格
12,800円
【追記】2限予定

※ 枕のみの頒布になります。
直筆サイン入り複製色紙はつきません。

■在庫について
予定数に達し次第終了します。
今後の再再販は今のところ予定しておりません。

■発送時期
よめたん!様の業務都合優先で一任になります。
9月下旬~10月上旬ころになる見込みとのことです。

色々検討した結果、今回もよめたん!様でお願いさせて頂くことになりました。
ひさまの事務手続き・仕事等の都合や、よめたん様の業務都合等(既に他のサークル様の通販等も行われているので)を鑑みて、
一定数量に達し次第終了とさせて頂ければと思いますー

絵柄サンプル
blog_sample_dakimaku

※光なしverはpixivでご確認くださいませ。

オリジナル抱き枕カバー「莉々亜」 by ひさまくまこ★3日目 A59a on pixiv

関連記事

thumbnail

春のイベントお疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

こちらではお久しぶりです、ひさまくまこです。最近はtwitterの方で近況報告をさせて頂く事が多かっ

記事を読む

thumbnail

年末年始のお礼

画像はあけおめの時にtwitterに投下した画像です。 こんにちは、ひさまくまこです。

記事を読む

thumbnail

お兄ちゃんシェアリング+夏コミ当選しました

こんにちは、ひさまくまこです。 バナー貼る準備とかも出来たので、改めてこちらでも。 以前書いた原

記事を読む

thumbnail

C87スペース+抱き枕とサイン会+単行本(追記あり)

気づいたら夏コミとか秋イベントをすっとばして 冬コミ目前に…\(^o^)/ 色々どたばた

記事を読む

thumbnail

夏のイベントお疲れ様でした!+仕事のお話などなど

■気付いたら2ヶ月ぶりの更新になりますこんにちは、ひさまくまこです。 また夏のイベント諸々お疲れ様

記事を読む

thumbnail

最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更新させていただいたのですが、今

記事を読む

thumbnail

みみけっとお疲れ様でした!

昨日のみみけっとお疲れ様でしたー!結局当日の朝まで原稿描いてましたw あと開催途中で売り子さんとバ

記事を読む

thumbnail

戦国†恋姫単行本発売!+こみっくトレジャー25参加します

↑クリックでamazonに。 戦国†恋姫〜乙女絢爛☆桃色草子〜 単行本発売しました!

記事を読む

thumbnail

こみっくトレジャー23参加情報公開 + お仕事情報

ひさまくまこです!1ヶ月に2回更新してるとか自分でもびっくりしています。最近、寒すぎてヒキコモリが捗

記事を読む

thumbnail

お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになります☆ 【K-BOOKS

記事を読む

thumbnail
最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更

thumbnail
久々の更新…!+簡単に近況報告

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が

thumbnail
C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー

thumbnail
イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様

thumbnail
お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになり

→もっと見る

  • 原画担当
    『ボク×!』を応援中!
    『ボク×!』を応援中!
    天ノ空レトロスペクト
    お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
    お兄ちゃんシェアリング

    コミカライズ担当
    恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

    応援中
    『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

    SEM;COLON
PAGE TOP ↑