*

久々の更新…!+簡単に近況報告

公開日: : 最終更新日:2016/04/15 雑記

優等生 綾香のウラオモテ

こんにちは、ひさまくまこです…!!

気づいたら前回更新が8月…!;知らない間に大分日が立ってましたね!;
2016年は少しお仕事中心になるかと思うのですが、ばりばり描いてます!
仕込み作業中はなかなか表に出せないのですが;夏前くらいから情報
増えてくと思うので…!

簡単に近況なのですが、
CarolWorks様の「ボクの××は寮生たちの特権です!」で原画2キャラ担当してます。4/28(木)発売予定です。
GW開催の軸中心祭では新作タペひっさげてサイン会もさせていただく予定です(4/29 15時~)
よめたん!様にてオジリナル娘「水瀬彩音」の抱き枕カバーも描かせていただきました!
5/1のComic1★10も、あ27b「moco chouchou」で参加予定ですー
C89で発行したオリジナル本「優等生 綾香のウラオモテ」の何かを出せたら良いなとか思案中です…!
サムネはこの前描いたらくがき綾香。

他にも色々告知があったりするのですがそちらもおいおい…!!
余裕があれば、↑の告知諸々、もう少し詳しく記事にしたいかなーと…!

簡単ですがご挨拶まで。
今後ともひさまくまこ、moco chouchouをどうぞよろしくお願いいたしますー!

関連記事

thumbnail

久々ブログ更新+お仕事告知などもろもろ

ひさまくまこです!前回の投稿が1月…結構間が空きました。 そして気付いたら夏コミ前…!あああ

記事を読む

thumbnail

お兄ちゃんシェアリング+夏コミ当選しました

こんにちは、ひさまくまこです。 バナー貼る準備とかも出来たので、改めてこちらでも。 以前書いた原

記事を読む

thumbnail

C87スペース+抱き枕とサイン会+単行本(追記あり)

気づいたら夏コミとか秋イベントをすっとばして 冬コミ目前に…\(^o^)/ 色々どたばた

記事を読む

thumbnail

春のイベントお疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

こちらではお久しぶりです、ひさまくまこです。 最近はtwitterの方で近況報告をさせて頂く事が多

記事を読む

thumbnail

遅ればせながら、先日のダイシーカフェお疲れ様でした! そして当サークルに来て下さった皆様有

記事を読む

thumbnail

イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様、お疲れ様でした! &サーク

記事を読む

thumbnail

ComicMarket83 参加情報 と お仕事のお知らせ

終了しました。有り難うございました! ComicMarket83 12/31 コ-40

記事を読む

thumbnail

イベントのこととかお仕事とか連載のこととか

■あけましておめでとうございます。 ブログ更新も出来ないまま、いつの間にかC85終わってたです…\

記事を読む

thumbnail

諸々お疲れ様でした!+冬コミや仕事のことなど

■こんにちは、ひさまくまこです。また間が空いてしまった…;; この記事を書くまでの間に、お兄ちゃん

記事を読む

thumbnail

ちょこっと告知 + Pフラート休刊によせて

■ こんにちは、ひさまくまこです。 まだお知らせ出来ない物もあるのですが、 その中でちょこっとお

記事を読む

thumbnail
最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更

thumbnail
久々の更新…!+簡単に近況報告

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が

thumbnail
C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー

thumbnail
イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様

thumbnail
お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになり

→もっと見る

  • 原画担当
    『ボク×!』を応援中!
    『ボク×!』を応援中!
    天ノ空レトロスペクト
    お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
    お兄ちゃんシェアリング

    コミカライズ担当
    恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

    応援中
    『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

    SEM;COLON
PAGE TOP ↑