*

最近のお仕事報告+Comic1参加します

公開日: : 雑記

げっちゅ宣伝2

こんにちは、ひさまくまこです…!!

前回簡単にブログを更新させていただいたのですが、今回、ちょっと詳細に記事をかきますね!
2016年に入ってから公表されたお仕事のお知らせになります。
思い返すと2015年は全然、同人方面・仕事方面どちらもおしらせ記事がかけなかった…;今年はなるべくマメに書けるように…!
(2015年のお仕事につきましては、Worksページをご覧いただけたら嬉しいです…!)
あとComic1のスペース告知もすこし。

ではまずお仕事の方です!

CarolWorks様 「ボクの××は寮生たちの特権です!」で原画2キャラ担当してます。4/28(木)発売予定です。※リンク先18禁
『ボク×!』を応援中!『ボク×!』を応援中!

私は柚希・来夢の2キャラ、原画を担当してます。
それぞれ、柚希がツンデレ系常識人キャラ、来夢が変態キャラです(笑)

簡単にストーリーを書きますと、女の子に見間違うほどの可愛い主人公が、紆余曲折あって女子校の寮母になり、7人の寮生たちに下半身を管理されてしまう…といった感じです。

先日体験版がリリースされたのでプレイしてみたのですが!
柚希は体験版の範囲だとツン部分が多めかな?という感じですが、本編が進んでいくにつれ、デレな部分が垣間見えてくることでしょう(笑)デレ姿にご注目いただけたら嬉しいです!
来夢は…予想以上に言動がぶっ飛んでいてびっくりしましたw事あるごとにキケンな発想(というか下ネタ)で切り返してくる引き出しの多さにびっくりです(笑)来夢の脳内が見てみたい…w
通常体験版に加え、えっちシーン特化の体験版もあるようですー!

4/21からはTECH GIANさまのTG Goods Projectにて、柚希の抱き枕の受注販売も行われる予定ですー
※ 下記の画像はラフです
daki_rough
先日行われた人気投票で、おかげさまで柚希が1位になりまして、そちらを受けて抱き枕化させていただくことになりました。
投票いただいた皆様ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

GW開催 軸中心祭 新作タペストリー描きおろし+サイン会
新作タペの発行と、サイン会もさせていただく予定です(4/29 15時~)
新作タペのイラストを使った缶バッジガチャや、既存絵のグッズ(パスケース)販売などもあるようなので、よろしければ★
公式で絵柄が公開されたので、こちらのブログでも少しチラヽ(=´▽`=)ノ 先取りサマー!水とハイビスカスと水着のコントラストを楽しんでいただけたら(*´ω`*)
ziktuyusin

げっちゅ屋ブログ様 イラストコラム連載開始
げっちゅ屋ブログ様にて、イラストコラムの連載をさせていただくことになりました!つい先日初回分が更新されてます。
アルバイトをテーマに、がんばる女の子を描かせていただきます。
だいたい隔月間隔で担当させていただきますので、連載用キャラクターの”水縹かのん”共々どうぞよろしくお願いしますーヽ(=´▽`=)ノ
げっちゅ宣伝2

よめたん!様 オジリナル 「水瀬彩音」 抱き枕カバー 描きおろし
いつもお世話になっている「よめたん!」様にて、新作抱き枕のイラストを描きおろしさせていただきましたー。音楽学校のあどけない新入生設定です。
おっぱいとてぃくびーにもかなりこだわりました!(笑)
※ こちらは現在受注期間終了しております。
水瀬彩音 抱き枕カバー

そしてですが、5/1のComic1★10も、あ27b「moco chouchou」で参加予定ですー。
C89で発行したオリジナル本「優等生 綾香のウラオモテ」の何かを出せたら良いなとか思案中です…!
後で詳細告知記事、更新できればと思ってます…!

簡単ですがご挨拶まで。
今後ともひさまくまこ、moco chouchouをどうぞよろしくお願いいたしますー!

関連記事

thumbnail

春のイベントお疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

こちらではお久しぶりです、ひさまくまこです。最近はtwitterの方で近況報告をさせて頂く事が多かっ

記事を読む

thumbnail

お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになります☆ 【K-BOOKS

記事を読む

thumbnail

お兄ちゃんシェアリング+夏コミ当選しました

こんにちは、ひさまくまこです。 バナー貼る準備とかも出来たので、改めてこちらでも。 以前書いた原

記事を読む

thumbnail

test

はじめまして、またはこんにちは。ひさまくまこと申します。 都内の片隅で同人活動をしています。時々商

記事を読む

thumbnail

2012/10/28 サンシャインクリエイション57 参加情報

  終了しました!有難うございました。   サンシャインクリエイション57

記事を読む

thumbnail

イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様、お疲れ様でした! &サーク

記事を読む

thumbnail

夏のイベントお疲れ様でした!+仕事のお話などなど

■気付いたら2ヶ月ぶりの更新になりますこんにちは、ひさまくまこです。 また夏のイベント諸々お疲れ様

記事を読む

thumbnail

2012/09/23 SHT ダイシーカフェ

イベント終了しました。ありがとうございました! SHT ダイシーカフェ DC-20 で参加

記事を読む

thumbnail

年末年始のお礼

画像はあけおめの時にtwitterに投下した画像です。 こんにちは、ひさまくまこです。

記事を読む

thumbnail

春のイベントお疲れ様でした!+お仕事のお知らせ

こちらではお久しぶりです、ひさまくまこです。 最近はtwitterの方で近況報告をさせて頂く事が多

記事を読む

thumbnail
最近のお仕事報告+Comic1参加します

こんにちは、ひさまくまこです…!! 前回簡単にブログを更

thumbnail
久々の更新…!+簡単に近況報告

こんにちは、ひさまくまこです…!! 気づいたら前回更新が

thumbnail
C88発行抱き枕 通販につきまして

C88お疲れさまでした。 C88で頒布した「莉々亜 抱き枕カバー

thumbnail
イベントお礼+ジークレー+電子書籍配信

こんにちは!ひさまくまこです。 先日のみみけっとに参加された皆様

thumbnail
お仕事等のお知らせ+みみけっと32スペース

こんにちは、ひさまくまこです! 直近のお仕事やイベントお知らせになり

→もっと見る

  • 原画担当
    『ボク×!』を応援中!
    『ボク×!』を応援中!
    天ノ空レトロスペクト
    お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
    お兄ちゃんシェアリング

    コミカライズ担当
    恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!

    応援中
    『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

    SEM;COLON
PAGE TOP ↑